名古屋MGカークラブ    
 
   名古屋MGカークラブ公式ウエブサイト  
TOPクラブ 概 要スケジュールお問い合せクラブ リンクメンバー ページ旧 HP
名古屋MGカークラブ クリスマスパーティー

   開 催 日 2016年12月3日(土) 
   開催場所 名古屋銀行協会 
   主      催 名古屋MGカークラブ

クリスマスパーティーを終えて
   私事ですが私が名古屋MGCCに入会いたしましたのが1982年(昭和57年)秋、そしてその年の12月から私のMGCCのクリパが始まりました。以来、35回一度も中止する事無く開催されました。(勿論それ以前にも開催されておりましたが、あくまでMyXmassPartyです)

 その間会場も色々変遷がありました。中には一回きりの会場もあったり、東山ガーデンの様にしばしの安住の時もあったりと、今となっては 故中山さんの会場選びの苦労が判ります。・・・因みに東山ガーデンを含め今は無くなってる会場もあったりします。
御蔭さまでここ11回は現在の会場の名古屋銀行協会ビルでの安定開催となっております。

 そして今年は12月3日に名古屋MGCCのクリスマスパーティーが行われました。会員と御家族の皆様に加えまして、友好クラブからのゲストの方々、またMGDay開催の年とありましてMGCCJapanCenterのお二人も迎えまして総勢50人に近いご参加は事務局としまして嬉しい限りであります。
 パーティーはいつも通りに 新会員紹介、サンタ任命、来賓挨拶、中山杯の表彰に続いてB&Bの演奏、BINGO!となりました。
そして今年のサプライズは 当日ん?0回目の誕生日を迎えられた大津会員のお祝いでした。大津さん、おめでとうございます。これからも御一家で参加くださいね

アッという間の3時間の後にBINGO!の景品や、ささやかながらの記念品(今年はロゴ入りステンレスカップでした)と共に御帰りいただきました皆様、来年もぜひご参加、ご協賛をお願いいたします。   [事務局 伊藤]
              
 

Photo :  Y. Inoko