名古屋MGカークラブ    
 
   名古屋MGカークラブ公式ウエブサイト  
TOPクラブ 概 要スケジュールお問い合せクラブ リンクメンバー ページ旧 HP
名古屋MGカークラブ 4月 イベント
「BRITISH CLASSIC CAR MEETING 2022」

   開  催 日 2022年4月17日(日) 
   開催場所 名古屋市鶴舞公園 噴水塔前 
  主     催 鶴舞公園整備運営事業共同体
   協  力 名古屋MGカークラブ

  2014年初めに鶴舞公園を訪れて、「ここに英国車を並べることができたらいろんな人が見にきてくれるなあ」と公園事務所の玄関を叩いたのがついこの間のように思います。

感染症で中止になった2020年を含めると今年で第8回目を迎えました。
相変わらず雨がつきもののイベントになってしまいましたが、「やると決めたなら必ず行く」という方々のおかげで毎回なんとか続いてきました。

今年はMG B生誕60周年記念という事もあり、たくさんのMG Bが遠方よりお越し下さいました。
また、ヒマラヤスギ隣の桜並木には展示スペースをいただきましたのでジャガーやオースチン、ロータス、ライレー、トライアンフなどの英国車も参加してくださり、より華やかになりました。
おかげで、たくさんのお子さんやギャラリーの方々にも参加者の方々にも楽しんでいただけました。

こうした貴重な企画をご承認いただきました鶴舞公園の関係者の方々には心より御礼申し上げます。   T. Kondo
 

Photo :T. Kondo, M. Adachi