名古屋MGカークラブ    
 
   名古屋MGカークラブ公式ウエブサイト  
TOPクラブ 概 要スケジュールお問い合せクラブ リンクメンバー ページ旧 HP
名古屋MGカークラブ 12月 イベント
クリスマスパーティー

   開 催 日 2022年12月10日(土) 
   開催場所 名古屋銀行協会 
  主     催 名古屋MGカークラブ
   

  クリスマスパーティー  
  恒例のクリスマスパーティーが名古屋銀行協会レストランオークラにて開催されました。
依然、コロナ感染者の発生が治まらず、会場ではアルコール消毒などの対策がされ、参加者は飲食以外はマスクをとの習慣を守りながらの開催となりました。

パーティー開始前、スクリーンには40年以上前の催し物写真がスライドされ、昭和の時を懐かしんだ会員もお見えでした。

開催時間が少し遅れ、それを口実にか開催挨拶で中島会長が笑いを取っていました。
神戸MGカークラブのO会員からの挨拶そして、今枝会員の乾杯にて会食が始まりました。

その後、記念号の編集担当者からの提案で「安全快速50周年記念号」の誌面を日原会員がスライドと共に説明する事となりました。
誌面には書く事の出来なかった裏話や思い出を古参会員から聞き出すといった構成で進められ、最後には精園会員からメッセージと、参加者からの拍手を頂きました。

続いての演奏、昨年はプロのソプラノ声楽とピアノ演奏で大人の音楽会でしたが、今年は何時もの学生さんのジャズオーケストラB&Bの演奏でした。
会場が狭いせいもあって若者の強烈な大音量は高齢者の耳にはちょっと辛いのです。
ですが、クリスマスはやはりサンタさんでお子様の人気者でした。

そして記念写真を撮り、ビンゴ、ロッカーカバーレース優勝者O会員、マイレージコンテスト優勝者M会員への表彰があり、お開きとなりました。

お帰りの記念品は特製ロゴ入り千なりでした。

リポート&映写担当 T. Asai


 

Photo : Y. Inoko, T. Kondo

 
受付



   
会場ではクラブ発足からの秘蔵写真をスライドで映写
 

中島会長の挨拶

 
神戸MGカークラブO会員挨拶 

 
 今枝会員の乾杯
 

 

 名古屋MGカークラブ創立50周年記念誌をスライド映写して
当時の思い出や裏話を語ってもらいました
会員限定誌によりホームページでは画素数を落として表示しています

 
精園会員からのメッセージ

お料理です 美味しかったですよ 

 
大人気のサンタさん 

 
 ロッカーカバーレースの優勝者O会員です

 
中山杯マイレージコンテスト優勝者M会員です

 
  集合写真 

 
 お土産の両口屋是清 特製千なり